22日、朝から曇りです。
 
ca116fab.jpg

RC飯山飛行場入口
 
fb7274c5.jpg

飛行場は・・・ あらら、真っ白です。
AEROBTIC MEETS 延期にしたのは、良い判断でしたね
 
b51d0e66.jpg

しかし今日は、こんなに集まってます。
 
e86e0b95.jpg

地元宇都宮出身の沼尾浩子さんです。
実は、ハミングバ-ド RC飯山飛行場のHPを作成・担当していただけるそうで、HP用の写真撮影のために
皆様集まりました。
 
edc6f6ef.jpg

いろんなアングルで、たくさんの写真を撮影していただきました。
 
bee06eca.jpg

こんな写真や、
 
b8e7f84b.jpg

こんな写真も。どんなHPになるか楽しみですねぇ~!
 
51025f72.jpg

駐機の撮影終了後、飛行している写真がほしいということで...
DENZOさんのブログに動画があります。
 
721908c7.jpg

大人2人掛りで、手投による強行発進です!
 
1d5eb54c.jpg

無事発進!       でも・・・  着陸は・・・
 
989183f0.jpg

グリグリのホバリング中!   でも・・・  着陸は・・・
写真はありませんが、着陸はホバリング中に大人2人で無事ハンドキャッチしましたぁ~!
・・・すみません嘘です。雪の上に無事ハリア-ランディングです。
 
bf5b5df8.jpg

飛行後、操縦中のパイロットの写真を撮っています。
 
17a267ae.jpg

こんな写真も。 無事HPできるのかなぁ~?
 
585eb8cb.jpg

雪の中、スケ-ルヘリは決まりますね!
 
19cfd9a2.jpg

 
HPができたら、またご紹介しますねぇ~!