12/31日
今年最後の飛ばし納めに行ってきました。
 
e454bc29.jpg

今日は久々につばさも一緒です。
Night Flight 用のCOBRAと、僕は8年くらい前に買ったグライダ-。
 
994ea3d4.jpg

久々だけど、つばさは上手に飛ばしてました。
目の前の直線飛行も、結構安定してまっすぐ飛んでました。
 
8c037430.jpg

っが しかし、エレベ-タ-が片方吹っ飛んじゃいました。
でもエレベ-タ-を拾ってきて修理。バッテリ-4本飛ばしました。
 
7042697c.jpg

僕はグライダ-を。
何とか飛ぶようにはなったけど、やっぱりグライダ-の先生方にセッティングしてもらわないと、全然わかりません。
Big MOTEGIの新年飛行会には、こいつを持参します。
 
ってなわけで、無事飛ばし納めを終わって、午前中で帰ってきました。
これから家でゆっくりと、新年を迎えたいと思います。
 
 
 
今年一年、僕のブログにご訪問いただいた皆様、ブログの中に出演していただいた皆様、ありがとうございました。皆様のお蔭で、このブログが成り立っているのだとつくずく感じ、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、できる限り続けていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
ddb3b099.jpg

皆様、良いお年をお迎えください。
 
それでは、また来年