エンジンのク-リングを 一年越しに実施しました。
 
fded06d3.jpg

どうやろうかと、ずっと頭の隅にはあったのですが、先日eisyuさんのブログを見て・・・
eisyuさん、勝手にマネさせてもらいました(eisyuさんほどかっこよくはないですが)。
 
 
実はこの機体、キットから制作して、3年がかりで初飛行しました。 ※フィルム貼りはHANDS TECHさんです
初飛行も、一年以上前に済んでるんです。
55c44a8e.png

0ef50e3e.png

初飛行ではちょっとしたトラブルがあって、その日ご一緒した皆様にはご迷惑をおかけしました。
※以来、僕のガソリン機にはすべて《キルSW》が付けられています。
初飛行が済んでから、サ-ボをHVに変えたり、エンジンのク-リングの改造など・・・ 飛ばす機会を失っていました。
 
そろそろ飛びますよぉ~~!!!http://www.carden-aircraft.com/images/Cardenaircraft.jpg