のため、ちょっと茨城までドライブ。
 
7df94c14.jpg

日立港近くの、久慈浜。
復興支援イベントをやっていました。つばさも参加。
がんばろう!日本。 がんばろう!久慈浜。
 
海水浴場は、最近の悪天候のため人出も少なかったです。
早く大賑わいの海水浴場になります様に!!!
 
5b718fe1.jpg

お昼を食べに寄った、ドライブイン。
すっごい車がいっぱいでした。。。
ランボルギ-ニ・フェラ-リがいっぱい!!!
 
734af9de.jpg

後ろのほうで見つけました、初めての実物・・・ 288GTO。
イメ-ジよりは小ぶりでした。308がべ-スなんで当たり前ですね。。。
小ぶりながらワイドなボディ-で、とんでもない存在感。かっこいいです!!!
バブルのときは一時、3億近い値段が・・・。。。
後ろに見えるのが512M。隣はテスタロッサだったかなぁ~。
 
7ac25532.jpg

ディアブロの640? 6.0GT??。  ムルシ-・ガヤルドも数台。
カウンタックのアニバもありましたが、一番見たかったのはMIURAだったかな。。。
 
オナ-の方達は、失礼ですが普通の良いおじさん達でした。やさしい人ばかり。。。
つばさと二人で興奮しちゃいました。
つばさなんて、『ハンドルが左にあるよぉ~!!運転僕がするんだ』なんて。 僕はス-パ-カ-世代だし。。。
 
今度は、神栖のサ-キットの狼ミュ-ジアムでも行こうかなぁ~。
実は、東庄や良くお邪魔するグランドの近くなんですよねぇ~。