午後の部です。
 
午前中は、各クラス3ラウンドが行われ、午後に2ラウンド行われました。
 
8713761e.jpg

かっちゃんと、粟生さん。お腹が出ない様に、Tシャツを着替えてきました。
 
b6a7218d.jpg

この機体、愛称「さかなくん」だそうです。
 
513fc74a.jpg

あらぁ~っ、中央テントに豊さんが。それも白のボ-ドを担当しています。
白のボ-ドは無かったはずなんですけど・・・
 
d31e6c26.jpg

機体確認の様子。
参加機も4機に増えています。
実は、25Jのクラスなんですが、1位が同点で4人いました。そのため4人でフライオフです。(赤・黄・青・白)
パイロンジャッジも、このレ-ス4人です。
 
e3117389.jpg

 
911f0e9a.jpg

全機3周目を飛行しています。
青のボ-ドに斜線が入っています。青はいま、ワンカットしていて11周飛行してゴ-ルです。
 
5869bc13.jpg

白のボ-ドは、4周目飛行中です。
斜線が2本で ’X’ になっているので、2カットで失格です。
さっきまでカットしていなかったのに、一気に2カットで失格になってしまいました。 残念。
 
c2bb8c47.jpg

こちらは25クラス。レ-ス終了後の才川さん、この笑顔は・・・・・。
 
578fabfa.jpg

んんん~~っ、なんかトラブル発生でしょうか?
 
dda55de7.jpg

良かった、和解したみたいです。
 
35269afb.jpg

表彰式そして閉会式。
 
8beded53.jpg

くじ引きにより、たくさんの商品が参加者・お手伝いの皆様のへ。
 
862b2f62.jpg

最後の、Viper 500 の機体はじゃんけん大会。
最後に残った2人。
 
1ba3996e.jpg

ええ~~っ!
 
ac89b8ef.jpg

才川さんが勝っちゃいました!!
 
ef9330d1.jpg

上位入賞者の写真撮影です。
 
詳しくは、JMPRAのHPをご覧ください。
 
次回は8/21、ここ尾島で 25J、25、Q500-25のクラスです。
僕もQ500-25クラスで参加予定で~~す。
入門クラスですので、皆さん是非参加しましょ~~う!!。
 
 
★Q500クラス
   Viper 500 ARF のワンメイク
   http://www.rcdepot-jp.com/sab/gps/GPMA1265/gpma1265.jpg
搭載エンジンで、25クラス・35クラスに分かれている
レ-スは、開催ごとに25→35→25と交互に開催されている