朝、ボスと一緒にAM8:00前に到着。
 
3bca13e9.jpg

選手たちはすでに到着、たくさん集まっていました。
しか~し、○○さんだけは、後から到着、遅刻した様です。
 
2878a06c.jpg

準備が出来た人から、機体検査と受付です。
 
267b7f64.jpg

世界戦マネ-ジャ-、余裕の表情ですね。 おはよ-ございます。
 
0a729a2f.jpg

才○さんおはようございまぁ~す。
手に持ってる機体は、一昔前の機体だそうです。レ-ス結果はいかに・・・
 
671c2b41.jpg

豊川さんおはようございまぁ-す。
機体を持っているのは、k-factoryの小林さん、世界戦がんばってくださいねぇ~。
 
bf86c596.jpg

栗ちゃんもいました。お久しぶりでぇ~す。
ガソリン機のイベントでは良くお逢いするのですが・・・
来月のパイロンは、僕も参加しますのでよろしくお願いしまぁ~~す。
 
787d6f6d.jpg

さぁ、朝の練習風景です。
69cb1141.jpg

 
f11fdf9a.jpg

才川さん、がんばってくださいねぇ~。
 
26ec1df4.jpg

マネ-ジャ-のかっちゃんも練習飛行。
 
248b36d8.jpg

開会式が始まりました。
 
1288cc1d.jpg

理事長、中條さんの挨拶。
 
19f04cea.jpg

記念撮影の様子を 後ろから...
 
0b90f793.jpg

今回、僕のお手伝いはこれです。
レ-スが始まると、ゴ-ルするまで目が離せません。ストップウォッチでタイムも計測します。
間違わないか、結構緊張しちゃいますねぇ~。
そんなことで今回は、レ-ス中の写真はあまり撮れません。
代わりにみんなが撮ってくれそうですが。。。
 
26c40f9c.jpg

第一パイロンのジャッジ。
若いですね。
 
e289081d.jpg

第2パイロンのジャッジ。
平均年齢・・・ やばいですねぇ~~。暑くなりそうだし。。。
もうレ-スが始まるというのに、ボスは・・・ 。
 
c3fc4b73.jpg

さぁ、はじまります。
ffd3cb5a.jpg

 
5f31512b.jpg

こちらの方、名前忘れちゃいましたが、北海道からの参加です。
 
b5bef492.jpg

栗ちゃん。
 
ab639ad9.jpg

かっちゃんと粟生さん。
 
e1519804.jpg

機体確認。
助手は遅刻してきた粟生さんです。 あっ、ばれちった。
『粟生さぁ~ん、腹出てますよぉ~!』
 
d1c9a789.jpg

ふだんブログに、みんなの写真載せてるんで、僕のカメラで今日はみんなが撮ってくれます。
『ありがとうございまぁ~す。レ-ス中はほんとに、目も手も離せないんですよぉ~~!!』
 
6f00ecf6.jpg

3人で、赤・黄・青のジャッジをしているところです。
この写真は、誰が撮ったのだろう~。覚えてない。。。
 
c738661f.jpg

次は、おいちゃん、豊川さん、野○○さんです。
 
6a6aa972.jpg

こそっと写真を撮ろうとしていたら・・・
 
5a95c8c4.jpg

見つかっちゃいましたぁ~~!!
 
3d1ab267.jpg

第2パイロンのジャッジの皆様方は、大丈夫でしょうか??
がんばってくださぁ~い!!  もしものときは、Drヘリも呼んじゃいますよぉ~!
 
e9f630b6.jpg

粟生さん。
STARTまでの様子をどうぞ。
 
6d744715.jpg

機体確認。
 
8bef9acf.jpg

エンジンSTART。
 
d147b065.jpg

START!!!
 
b696630b.jpg

k-factoryの小林さん、STARTマ-シャルご苦労様でした。
44474d22.jpg

 
8c925ee9.jpg

続いて、25クラス。
 
e65315d6.jpg

機体確認。
『豊川さぁ~ん、お腹出てますよぉ~!』
 
6fd6fb01.jpg

 
7237c7b8.jpg

んんん~っ!
 
8d799666.jpg

 
902ffc04.jpg

 
7840e1f8.jpg

そんなこんなで、楽しいお昼のお弁当の時間になりました。
お弁当の写真を撮らずに食べようとしたら、ボスに怒られました。
 
おいしいお弁当の時間が終わったら、次は午後の部でぇ~す。。。