MNTFC とうもろこしパ-ティ-の報告です。
 
0ebf5c45.jpg

いよいよ開会式が始まります。
これだけのJETが集まと壮観ですねぇ~。
つばさはCarbon-Z持って張り切ってるけど...  わり~っ!バッテリ-忘れて飛ばねぇ~んだ!
 
75bb9716.jpg

会長と中條さん。そして挨拶しているのは、MNTFCのJET担当の渡○さんです。
今回の、JETの飛行に当たっての飛行コ-ス・注意点の説明中です。
 
 
7d35d1fe.jpg

まずは、渡○さんの Scorpion から。
 
9d62ee04.jpg

RedBull カラ-でかっこいいですねぇ~。
 
c9355f72.jpg

★TAKE OFF 動画
 
 
450a0c98.jpg

★LANDING 動画
 
 
 
 
1ae5b6e4.jpg

こちらは、稲○さんのF-18(EDF90mm ベクタ-付き)です。
動画はありませんが、コブラ・フラットスピンがバッチリ決まってましたよぉ~~
詳しくは、カミスモケイさんのブログ・eisyuさんのブログを見てください。動画もあります。
 
★稲○さんのPenix SMOKEフライト
 
 
 
続いては、カミスモケイさんの Mig-29
 
8e2f803d.jpg

★TAKE OFF 動画
 
★LANDING 動画
 
 
また、upしまぁ~す。