AM6:00 に出発。
AM8:00 前に到着すると。
 
2756c1bd.jpg

いました。お泊り組みの電池屋!さんです。シャワ-を済ませ、さっぱりした顔です。
今はマッタイラさんが、シャワ-中とのこと。
 
14b18ad8.jpg

ベティさんのRedBullカラ-のEXTRA。今日は一日よろしくお願いしまぁ~す。
その奥には、一夜をあかしたケロヨン号です。
 
b61372d7.jpg

皆さん今日は出勤が早く、AM8:00で結構な人が集まっていました。
 
a760a803.jpg

eisyuさん、おはようございまぁ~す。
今日は、ご兄弟でいらっしゃってるんですねぇ~。お兄さん初めまして、よろしくお願いします。。。
 
失礼しました、組長さん。改めましてよろしくお願いしまぁ~す。
 
020c3352.jpg

岩○さんも到着です。今回の飛行会の段取りありがとうございました。
隣には、寄り道してからの御出勤のボスです。
 
e746c21e.jpg

このYakは、DLEの111ccが載っていました。すみませんオ-ナ-の方の名前、忘れちゃいました
 
映っている方はオ-ナ-じゃありません。ブログ上ではお友達ですが、初めてお会いするKUさんです。
楽しいお話しありがとうございました。奥さまには内緒にしておきますので安心してくださいねぇ~。。。
 
005739be.jpg

DLE111cc。気持ちよく回っていました。
 
d4fafd48.jpg

さて組長さんです。
機体を抑えているのは、デンキチさんです。新作機のYAK、早く仕上げてくださいねぇ~。楽しみにしてますので。。。
 
a6c3c967.jpg

組長さんの飛行です。
皆さん上手な人が多いですね。3Dなんて当たり前ですから。
 
cc61e82f.jpg

次はeisyuさん、兄弟で楽しめるなんてうらやましいですね。。。   失礼!
 
b58c49ad.jpg

いつもの様に、50ccのEPPです。
 
901c19e2.jpg

おお~っ。小川さん、今日こそ見れますよね~。。。
 
f9873d87.jpg

小川さん、すみません。ピンボケで飛行中の写真は載せられません・・・
 
fcf64462.jpg

10:00のおやつの時間でしょう~か。
マッタイラさんお手製の、肉豆腐です。
 
a4927915.jpg

子供たちも御馳走になりました。
おいしかったですよ~、御馳走様でした