いよいよカミスモケイのジェットです。
 
cf128a0a.jpg

おおっ、この機体は。。。
以前ブログで拝見した、こちらの機体ですね  
  http://jety1.blogspot.com/2010/12/pst.html
滑走路の状態が悪い中、タキシングだけで終わってしまうかと思っていました... っが、
さすがは大塚さんです。無事飛行して頂けました。関係者一同感謝しておりました。ありがとうございます。
他の写真は、速くて撮れなかったんで kobaさんのブログでどうぞ。。。
 
30f01dc9.jpg

そしてこちらは、膳さんのジェットヘリ。
コブラのほかにも、ロングレンジャ-も持ってきてたんですね。
んんん~っ、レンジャ-の中を覗くと・・・


 
(ヘリの後ろに、帽子にサングラスでビデオカメラを回してる妖しい人も映ってますね~)
 
 
 
5ba2818e.jpg

おおっ、ナイスです。
目のやり場に困りますねぇ~


 
0a1bab14.jpg

反対側も・・・
やっぱモザイクがかけたほうがいいかなぁ~


まっ、人形ということで・・・  膳さんも好きですねぇ~
 
b7db6dd2.jpg

飛行は至って普通です。 っと思ったら・・・
このヘリもGPS搭載で、手放しで飛行をしてました。
 
6d3a4f86.jpg

んん~っ、DEPOTのコニ-社長といそ君です。
MNTFCのお二人と、ヂュオフライトの対決です。
写真ありませんが、磯君はヘリのデモ飛行もしてました。飛行機もうますぎですよぉ~
コニ-さんが飛ばしてる写真もあまり見ませんよね。飛ばせないと思ってる人もいるかも。
この日は、僕のEXTRAも飛ばしてもらって、調子を見てもらいました。
社長、DA200の調子見ていただいてありがとう御在いました。しばらくしたら、また様子見てくださいねぇ~。
 
c954b28b.jpg

2回目のオ-クションの様子。
義捐金もたくさん集まった様ですねぇ~。
チャリティ-にご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
チャリティ-の結果は、こちらのHPで確認してください 
 東日本大震災復興支援Fly-in
 
この後、写真はありませんが、無事閉会式が終了しました。
事務局皆様、参加の皆様、楽しいイベントをありがとうございました。
また、沢山の方に来場頂きチャリティ-にご協力いただきありがとうございました。
無事、事故もなく大成功のうちにイベントを終了することが出来ました。
 
 
 
☆イベント終了後の一枚。
   何時もイベントでお世話になっている 山内さんです。今回もありがとうございました。
98bf08f4.jpg

プロポを持っているのは山内さん。あらっ~、やっちゃいましたかぁ~。。。
いえいえ違います。たしかに山内さんが飛ばしてましたが、墜落した時は粟生さんが、自分で飛ばしてました
 
 
マ-クカラ-のSUPERCOBRAを発見。
1c99efe6.jpg

たぶんSHOCHOさんの機体ですね。
       
こちらのブログも是非ご訪問ください。今回のFly-inも紹介されますよ~。
僕もよく見ています。