定刻の9:00 全員で、震災により犠牲なられた方々に黙とうを捧げました。
 
97178075.jpg

開会式。
会場となった、ハミングバ-ドオ-ナ-の栃木さんの挨拶。
 
c5c79ad2.jpg

開会式の様子後ろから。
挨拶しているのは、ハミングバ-ド会員でもあります、県会議員の五月女先生です。
 
ff6c12f7.jpg

会場全体の写真です。
 
c931940f.jpg

当日の参加機です。
手前は、カミスモケイのジェットです。
前日夜半までの雨で、滑走路の状況はジェットには厳しい状況でした。
果たして飛行できるのでしょうか? まっ、そこは大塚さんですので、何とかなるでしょう。

 
afa0bb02.jpg

ジェットヘリ軍団です。
GPS搭載の機体も3機くらいあったかな~。
そのうちの1機を、来場している子供たちに、体験飛行させて頂きました。
 
d06bef39.jpg

今回大型ガソリン機は、ハミングバ-ド所属の僕と山崎さんの2機だけでした。
 
95fde9ad.jpg

見覚えのある機体ですね。
そうです。群馬からお越しの膳さんのジェットヘリです。
ミサイル発射の写真ですが、煙しか映っていません。
問題:いつもこの状況では、軍艦マ-チが流れますがなぜでしょう~。
答え:ミサイルのロケット花火、発射が始まると打ち止めまで止まらないからだそ~です
 やっぱり!
 
91be1f4b.jpg

ジェットのスモ-クは迫力ありまっすね。
 
d5651f04.jpg

今回、MNTFCから来ていただいた、いつもの粟生さんと吉○さんです。
間に映ってるのはDEPOTのコニ-社長。 んん~っ、なんか苦笑い。
 
 
またUPしま~す。