先日の、足利での両毛クリスマスバルンフェスタで、尾輪を壊してしまいました。
1699febf.jpg

カ-ボンの板で出来ているんですが、尾輪取り付け部がむしれています。
BigMOTEGIのボス が、『こんなの、直ぐ作ってやるよ』と言っていたので、忘れないうちに
スズキ工業所に行ってきました。
 
e0997da8.jpg

社長自ら加工をしてくれてます。
 
6f0777a5.jpg

板材からカットして、曲げ加工まで済んだ状態です。
ここまでの工程は、
で写真に撮らせてもらえませんでした 
 
78df96f2.jpg

このままでも大丈夫なのに、きれいに仕上げてくれてます。
『尾輪だから、あんまり見えませんよ...
 
b3ca48ac.jpg

形になってから、4種類くらい使って仕上げてくれます 
 
d8b366d5.jpg

最後の仕上げですね~
 
56429a58.jpg

くすんだアルミの状態から、かなり光ってきましたよ。
 
6ce82178.jpg

板材から切り出し作業も含めて、約40分。
完成で~す 

後は、家に帰ってから #1000位のぺ-パ-かけて、磨けばピカピカですね
 
社長自らの手作業で40分。¥20,000は堅いですね~ 
上手くお金の話はしないで、切り抜けました 
おいしいコ-ヒ-御馳走様でした 
 と、鈴木工業所を後にしました。
 
8e63deba.jpg

早速仮付け。完璧ですね

今度アルティメイトを見た時は、必ず尾輪を見てくださいね~ 
 
 
 
問題 : 誰でしょ~か
f4411c00.jpg

そ-です。
きちんと仕事してるんですね~
髪の毛、SPサイヤ人見たいになっちゃうのは、このせいでしたか
 
スズキ工業所の皆様。お仕事中お邪魔しました。
社長様。今回もありがとうございました m( 。_ 。)m