電池屋さんが、実際にLiFe使用してました。
電池屋さんのブログに 詳しく載ってますので、確認して見てください。
    ↑
電池のプロです。
 
 
最近、ハイボルテ-ジサ-ボが流行っていますね。
僕も幾つか使っていますが、レギュレタ-なしで使えるのがシンプルで気に入ってます。
 
でも、まだまだ 8711・8911 など、たくさん使ってるんですよね~。
 
そこで、一時話題になった『LiFe(A123)』。
いまは、どんな状況かRCDEPOTで確認すると
いろんなメ-カ-から高性能で安いバッテリ-が出ているようです。
 
 
8d84e939.jpg

1b70c63f.jpg

買っちゃいました
。値段もお手頃ですよ~。
 
6.6Vですが、NiCad 5セルで使うと思えば問題ないでしょう